前橋文フリに出店します

このイベントは終了しました。
次回参加予定が決まり次第お知らせします。

文フリは前橋からスタート

M&Gカンパニーは、「第二回文学フリマ前橋」に出店します。

    • 開催日:2018年3月25日(日)
    • 開催時間:11:00~16:00予定
    • サークル名:『M&Gカンパニー』
    • 会場:前橋プラザ元気21 にぎわいホール(群馬県前橋市本町二丁目12-1)
    • 交通:電車→JR両毛線・前橋駅から徒歩10分,上毛電鉄・中央前橋駅から徒歩5分。バス→「本町」バス停から徒歩1分,マイバス南循環27「坂下」から徒歩2分,マイバス共通1「銀座イベント広場」から徒歩3分
    • スペース:エ-08
    • 入場料:無料

販売予定:


 ①書き下ろしオリジナル小説本5冊


『アメジストの境地』 [2018.02月刊行/A5/84p/¥500]
 著:奏多,ZENZO,広竹みぃ,藤見暁良

『もふもふ草紙 第一巻』 著:奏多&イタ公/コピー和綴じ
 [2017.12月刊行/A6/32p/¥100]

『支払いが難しいレストラン』 著:藤見暁良/オフセット
 [2017.12月刊行/文庫版/24p/¥200]

『エメラルドの光彩』 [2017.08月刊行/A5/116p/¥600]
 著:奏多,ことは,ZENZO,広竹みぃ,藤見暁良,竜ヶ森湖(gonyogonyo)

『トパーズの言の葉』 [2016.12月刊行/A5/ 80p/¥800]
 著:奏多,広竹みぃ,雪緒,藤見暁良


 ②手作りレジン


 製作者:ことは,藤見


 ③委託品


『月の宴』様より
・NEWギリシャ神話 脚本:奏多
・~恋は斯くて実りけり~ 脚本:結芽里
・読むポエム、聴くポエム 詩集&CD
・篠崎愛さんの朗読CD 「雪の女王」/「カエルの王子様」
『まねきねこ』様より
・女優かわいのどかさんプロデュースCD

頒布品あり!!

・『モウモウ&ガウガウ』缶バッチ3種類

※数量に限りがあるので、ご購入者先着順とさせて頂きます。
※販売物は通販も受け付ける予定です。
※おつりが出ないようご配慮頂ければ幸いです。

ご来場お待ちしております!!

モウモウ「2018年最初の文フリは、前橋からスタートね」
ガウガウ「ガウガウ! 前橋から今年はどこまで行けるでガウか」
モ「もう、ガウガウくん、涎が垂れているわ、ちゃんとふきふきしないと」
ガ「ガウ…」
モ「色々なイベントに参加させていただいてきましたが、やはりそれぞれの特色があるのが面白いと思うの。特に文学フリマは地域の色が出ているのが面白いわ」
ガ「そうだったでガウ。どこでもモウモウとガウガウをよろしくでガウ」
モ「そうね。どこの地域性でも共通の物語をお届け出来ればいいなあ」
ガ「文フリには、イタチの物語は読んで貰えるでガウか?」
モ「さあ…。でもイタ公ちゃんは文芸だって言い張っているわよね」
ガ「文芸……」 
モ「文芸……」
ガ「前橋の文フリ、よろしくでガウ!」
モ「よろしくね(無理矢理まとめたわね、ガウガウくん)」

【会場MAP】