第5回文フリ大阪出陣!

このイベントは終了しました。
次回参加予定が決まり次第お知らせします。

文学フリマ!!

M&Gカンパニーは、「第5回文学フリマ大阪」に出店します!!

  • 開催日:2017年9月18日(月・祝)
  • 開催時間:11:00~17:00予定
  • サークル名:『M&Gカンパニー』
  • 会場:堺市産業振興センター イベントホール(大阪府堺市北区長曽根町183番地5)
  • 交通:地下鉄御堂筋線「なかもず駅」、南海高野線「中百舌鳥駅」徒歩3分
  • スペース:E-34
  • 入場料:無料
  • 販売予定:
  • ①書き下ろしオリジナル小説本
    『エメラルドの光彩』[A5/116p/¥600] 『トパーズの言の葉』[A5/80p/¥800]

    ②『月の宴』様より
    ・「NEWギリシャ神話」
    ・読むポエム、聴くポエム詩集&CD

    ③篠崎愛さんの朗読CD
    「雪の女王」/「カエルの王子様」

    ④レジン作品


    頒布品あり!!

    ・『モウモウ&ガウガウ』缶バッチ3種類
    ・『モウモウママの丸型巾着』種類多数!

    ※数量に限りがあるので、ご購入者先着順とさせて頂きます
    ご来場お待ちしております!!

モウモウ「ガウガウくん、今度は大阪に行くことになったわ」
ガウガウ「食い倒れガウか?」
モ「モウモウ、それをここで言っちゃ駄目よ! 東京の文フリだけではなく、札幌の文フリから大阪の文フリへと出店している『M&Gカンパニー』は、文フリを通して色々なお勉強をさせて頂いています」
ガ「文学も文化も、地域によって独自なものがあるみたいでガウ」
モ「まあ食べているか寝ているかばかりのガウガウくんが、鋭いことを言ったわ! ガウガウくんに、座布団三枚あげる♡」
ガ「ガウ…(照)」
モ「地域の特性を感じながらも、文学の共通性と皆さんとの交流を求めて、モウモウガウガウは頑張ります」
ガ「食文化交流でガウ! モウモウがグルメガイドを買ったのを知っているでガウ」
モ「だから、それはここで言っちゃ駄目ったら! モウモウが持って行くのは『エメ子』さんと『小夜子』さんなの!」
ガ「ガウ?(それは誰?)」
モ「トパーズの表紙の美女が通称小夜子さん、エメラルドの表紙が通称エメ子さん。締切り間際でアセアセしているモウモウをどれだけ励まして癒やしてくれたことか」
ガ「ガウ?(通称って誰の?)」
モ「大阪の皆さーん、小夜子さんとエメ子さんとモウモウ、美女三人が行きますから、よろしくね!」
ガ「ガウ!?(モウモウは美女!?)」

【会場MAP】