東京文フリ出陣!!

このイベントは終了しました。
次回参加予定が決まり次第お知らせします。

文学フリマ!!

M&Gカンパニーは、「第25回文学フリマ東京」に出店します!!

    • 開催日:2017年11月23日(木・祝)
    • 開催時間:11:00~17:00予定
    • サークル名:『M&Gカンパニー』
    • 会場:東京流通センター[TRC] 第二展示場(東京都大田区平和島6-1-1)
    • スペース:B-60(Eホール1F)
    • 交通:東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分
    • 入場料:無料

販売予定:
 ①書き下ろしオリジナル小説本
 『エメラルドの光彩』[2017.08月刊行/A5/116p/¥600]

 『トパーズの言の葉』[2016.12月刊行/A5/ 80p/¥800]

 ②『月の宴』様より
 ・オリジナルボイスドラマCD(ギリシャ神話)
 ・読むポエム、聴くポエム詩集&CD

 ③篠崎愛さんの朗読CD
 「雪の女王」/「カエルの王子様」

 ④レジン作品


頒布品あり!!

・『モウモウ&ガウガウ』缶バッチ3種類
・『モウモウママの丸型巾着』種類多数!

※数量に限りがあるので、ご購入者先着順とさせて頂きます
ご来場お待ちしております!!

モウモウ「東京に戻ってきたわね~、ガウガウくん」
ガウガウ「ガウ~、今度はなにを食べるでガウ? しゃぶしゃぶ?」
モ「モウモウ、食い意地張らないの! モウモウ達に求められているのは食文化ではなくて文学よ、ガウガウくん!」
ガ「……ガウ?」
モ「地域に文豪が生まれて痕跡を残し、そして集って文化の花を咲かせたのは東京……って、そのポン酢だれはモウモウのよ!?」
ガ「ガウ……(じゃあガウガウ、ごまだれでしゃぶしゃぶを…)」
モ「ガウガウくん、小夜子さんとエメ子さんに笑われてるわよ。そのがっつきようは」
ガ「ガ、ガウ?」
モ「そのお肉、もーらい♡ もぐもぐ、んまー!!」
ガ「モウモウ、食べちゃったでガウ…」
モ「さあ、お肉で元気もりもり! ガウガウくんとカンパニー二度目の東京文フリも頑張るわよ!」
ガ「東京限定のなにか、あるんでガウか?」
モ「ふふふ、それは内緒♡」
ガ「モウモウ、今なにを隠したんでガウ?」
モ「きゃー♡」
ガ「見せるでガウ」
モ「きゃー♡」
 モウモウちゃんとガウガウくんは、今日も仲良しです。

【会場MAP】