「トパーズの言の葉」

A5サイズ、80P
「トパーズの言の葉」

目を惹く素敵なイラストが目印。
こちらの表紙と裏表紙にて、4名の参加執筆者の物語と扉絵、そして対談まで載せた創刊号『トパーズの言の葉』。
皆さまの元にお届け出来ることを夢見て、現在無事に入稿を終え、印刷屋さんにお願いしております。
Illustrator:藤見暁良


モウモウ「ふぅ、一流メーカーMilkishのパソコンをびっちり使って数ヶ月。ようやくみなさんにお届け出来る本の版下が完成したわ! あとは印刷屋さんにお願いして……。ガウガウくん、見て、出来た……モウモウ! また寝てる!」
ガウガウ「むにゃむにゃ……肉…」
モ「私はモウモウよ、お肉じゃないわ、ガウガウくん起きて!」
ガ「ん……あれ?」
モ「モウモウ! 版下が出来たのよ、銀杏が黄色く綺麗でキラキラしてるでしょ?」
ガ「ガウガウ! 本当だ。中身は……びっちりだガウ!」
モ「そうよ、モウモウがぎゅうぎゅうにしたんだから!」
ガ「ガウガウはなにをすればいいんだガウ?」
モ「終わったのよ! ガウガウくん寝ているか食べているかしかないんだから! モウモウ、怒ってぎゅうしちゃうわよ」
ガ「ガウ……(ごめんね)」

moumoupunpun※ガウガウくんは、鉛筆を持って企画をまとめてくれました(モウモウ談)